すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

ラッピングのない2007Fなど

こんばんは。今回は2019年6月に西武新宿線で撮影した画です。

 

田無駅

f:id:inumaki_go:20190724035724j:plain

カナヘイさんの作品のラッピングを施した西武10000系ニューレッドアロー

愛らしいキャラクターに癒されますね~♪ラインスタンプなどでよく見かけますね~♬

ちなみにこちらの編成、10000系唯一のVVVFインバータ制御車でもあります

 

そしてこちらは

f:id:inumaki_go:20190724040854j:plain

初めて見ました「旅するレストラン車 52席の至福」ですね

石神井の車庫にでもいたのでしょうか?田無駅まで下ってきたかと思うと程なくして回送で上り方面へと折り返してゆきました

 

それではこの日の目的を

f:id:inumaki_go:20190724041411j:plain

幕式表示車の2007Fです!ライモラッピングがとられてからは初めての撮影でした!(ちなみにラッピング前の同編成は撮影しております)

一方で貫通扉に居座っていた「ライモ」に会えないのは少々寂しい気もしましたとさ…w

 

今回は以上です