すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

過去ブログから

こんばんは今回はヤフーブログで過去に掲載した画像をこちらで…

今後ときどきこんな感じの記事を挟もうと思います。

 

撮影地は東武東上線森林公園検修区(施設外から撮影)です

f:id:inumaki_go:20190829025533j:plain

(8111F・2013.11)

f:id:inumaki_go:20190829025619j:plain

(2014・11 8505F)

f:id:inumaki_go:20190829025720j:plain

(2014.11 8505F)

ゴシゴシ ジャバジャバ
洗車機で洗われる列車は迫力ありますが、こうして人の手で洗われている様子も何だか温かみがあってじっと見入ってしまいます。

何なら…ちょっとゴシゴシ、ジャバジャバのお手伝いをしたくなってしまいますw

 

8111Fは現在セイジクリーム塗装となって東武博物館保有で動体保存されています。

8505Fは2014年12月に廃車されてしまっています。上の写真からわりとすぐでした。

 

今回は以上です。