すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

【7101F】光線、ちょっと惜しい

こんばんは。今回は2019年7月に東武東上線で撮影した画です。

 

柳瀬川~みずほ台にて東京メトロ7000系のトップナンバー編成、7101Fを待ちます。

f:id:inumaki_go:20190910022345j:plain

列車到着直前に晴れて、しめたと思いカメラの設定も咄嗟に晴れ露出に切替え撮影しましたが編成尾部まで雲影が抜けきりませんでした~少々残念でしたが、顔が影落ちしてお尻だけ照らされるよりかはよかったですかね。

 

上の7101Fが折り返して来たところを柳瀬川橋梁にて

夕日でもない頃合いの逆光ですからそんなに晴れなくてもよかったのですが……

f:id:inumaki_go:20190910023246j:plain

こういうときは晴れるものですw

それと…草ぼうぼう、川面は少ししか映りませんでしたw

しゃがんで撮ろうとすると川面は茂る草向こうに見えなくなります。ということで中途半端な前かがみスタイルで撮影w

炎天下の中よく耐えて撮影したものです(我ながら汗)

 

今回は以上です。