すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

8150F 8163Fなど

こんばんは。今回は2020年1月に東武アーバンパークラインで撮影した画です。

 

2020年鉄道撮影初撮影は東武8000系を求め出かけましたその際の東武8000系を7枚掲載します!

大和田~大宮公園

f:id:inumaki_go:20200227191025j:plain

8166F

そして幕車

f:id:inumaki_go:20200227191210j:plain

8150F

東武博物館所属の8111Fと事業用車である8506Fを除けば現役最古参の8000系です!

 

川間~南桜井f:id:inumaki_go:20200227191539j:plain

カラッとした良い天気でした~8158F

f:id:inumaki_go:20200227192116j:plain

そして急行幕を掲げてやってきてくれたのは8150Fです!

大満足です♪

 

f:id:inumaki_go:20200227193205j:plain

8165F(後追い)

 

もう少し同地で残って撮影します

f:id:inumaki_go:20200227192317j:plain

8166Fですね~ほら、少し車体が色づいてきましたでしょう~

古参の8000系は傾いた夕の陽光がまた似合うのです

しかしこのくらいの時間から寒さも増してきます

f:id:inumaki_go:20200227193308j:plain

そしてこの日の最終目的幕車、元東武東上線の編成8163Fがやってきました!なかなかの光線状況下でした

ちょっとの寒さなんて何のそのであります!

 

今回は以上です