すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

【2020.1】山手線E231

こんばんは。今回は2020年1月にJR山手線で撮影した画です

 

西日暮里駅で山手線からの撤退迫るE231系500番台を撮影

f:id:inumaki_go:20200305185612j:plain

トウ506編成

個人的に、これが山手線で現役運用に就くE231系の姿をとらえた最終カットとなりました。

日々お世話になっていた山手線の車両だけにもう少し後まで撮影したい気持ちもあったのですが思いのほか撮影者が多く疲弊してしまいましたw

ラストのヘッドマーク付きももちろん撮りたい気持ちはあったのですがこれまでそれなりに撮影してきた形式車両ですのである程度の満腹感もあり、もういいかな…とw

 

今回は以上です