すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

209系1000番台など

こんばんは今回は2020年1月にJR中央線で撮影した画です

 

中央線に一時的ながら再雇用されている209系に出会いに行きました

ちょうど多くの撮影者の興味が薄れているころかなと考えましたw

撤退が近づく頃には注目メーターがあがりそうですし今はチャンスかな?

で、東小金井

f:id:inumaki_go:20200312181816j:plain

イケメン特急車E353ゲット!

線路際の機器類が増えたかな?いろいろ写りこみますが何とか撮れます

f:id:inumaki_go:20200312182522j:plain

そして目的のこちらまず82編成

オレンジなこともあって細目で見るとちょっと東武50000系の雰囲気ありw
 

豊田駅へ移動

f:id:inumaki_go:20200312183000j:plain

 千葉へ向かう特急としてお馴染みの顔だったE257系500番台

千葉県への特急運用が減ってしまい、結果山梨県へ出向くことが増えたようです

そして

f:id:inumaki_go:20200312183856j:plain

 209系1000番台81編成

こちらこの豊田駅入線でこの日の運用は終了

 

f:id:inumaki_go:20200312184117j:plain

貨物

f:id:inumaki_go:20200312184503j:plain

この辺まで来るとこちらにも会えるんですね~♪こちら回送ですけれど

そしてこちら

f:id:inumaki_go:20200312184326j:plain

初めに撮った82編成も戻ってきました。こちらもこの日の運用はここ豊田で終了です

 

さて帰路に着く中もうひとネタ、新宿駅ではこちらに出会えました!

f:id:inumaki_go:20200312184711j:plain

ミュートレイン

今回は以上です