すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

亀戸線訪問

こんばんは。今回は2020年3月に東武亀戸線を撮影した画です。

 

東武8000系不足のため補給

f:id:inumaki_go:20200717011027j:plain

東あずま亀戸水神

都内で手軽に古豪東武8000系に出会えるいい路線です

オレンジ色は映えますね~♪

でもやっぱり

f:id:inumaki_go:20200717011315j:plain

8000系はこのカラーでなきゃね~という気分にもなったり…

 

いや、やっぱり黄色も撮りたい……と

別の日に改めて訪問してしまったりしてしまうのです

f:id:inumaki_go:20200717011704j:plain

楽し~ですね~

館林の方では10000系の2コテ車がワンマン運転を始めましたが、こちらではまだのようでホッとしています

f:id:inumaki_go:20200717012206j:plain

亀戸水神東あずま

小橋梁と8000系

 

f:id:inumaki_go:20200717012534j:plain

亀戸水神~亀戸)

2両編成ですと20m車体とは何だか思えぬかわいらしさがあります

 

日中でもけっこうお客さんが乗っています

3両くらいあってもいいかなw

f:id:inumaki_go:20200717012929j:plain

亀戸水神~亀戸)

ともあれ23区内で20m車による短編成運転!なかなか貴重であります

 

今回は以上です