すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

ヒカリエと青ガエル

こんばんは。今回は西武池袋線東急電鉄の車両を撮影

 

石神井公園

f:id:inumaki_go:20200910191745j:plain

東急4110Fです

ずっとこのラッピングされているのですでに見慣れた感はありますがけっこう目立つ上1本しかいないので見かけるとまだ特別な気持ちになれます

同日、富士見台で

f:id:inumaki_go:20200910192549j:plain

東急5122F

青ガエルラッピング

こちら8両編成の車両のため東武東上線では和光市より北ではあまりみられない感じです

それにしても行きに青ガエル帰りも青ガエルなんて日はちょっとうれしかったりするんじゃないでしょうかね~通勤通学時にどんな電車がやってくるかささやかな楽しみのひとつとなるよう今後も個性的であったり色鮮やかであったりいろんなラッピング車が登場するといいなぁ~と思うのでしたw

今回は以上です