すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

2020年9月 川越工場にいたときの9101F

こんばんは。今回は2020年9月に東武東上線で撮影した画です。

 

撮影当時、東武の川越工場が閉鎖するといううわさが掲示板やSNSなどでささやかれており、しかもちょうど9101Fが入場していたので、念のため同編成のいる工場を記念に撮影しておこうかと思いちょっと付近に立ち寄った時に撮ったものです

f:id:inumaki_go:20201119182618j:plain

開いている近くの踏切からサクっと撮影

この少し後に川越工場は本当に閉鎖?してしまったようなので撮影しておいてよかったです。

あと、この撮影時に何か9101Fが布をかぶせられたヘッドマークのようなものをつけていたのですがそれについては謎のままです。

近い将来9101Fが掲げる予定のヘッドマークなのか何なのか興味深い事象でもありました。

今回は以上です