すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

【東上線】9101F出場したての頃【9月】

こんばんは。今回は東武東上線で撮影した画です。

 

東上線の人気編成、古豪9101編成が出場したてでまだ床下機器類がきれいな頃の姿

f:id:inumaki_go:20201203185634j:plain

曇りの日なのでちょっとわかりずらいですがグレー系で再塗装された床下機器類がまだキレイだということが何となくわかりますでしょうか。

上の運用の返し運用

f:id:inumaki_go:20201203185931j:plain

志木ゆき

このあと志木でお昼寝のようでした

 

別日

晴れの日…ですが

f:id:inumaki_go:20201203190609j:plain

見たかった床下が影で見えずらいですね~

 

同日、川越市霞ヶ関

f:id:inumaki_go:20201203190918j:plain

今回この9101Fが入場した川越工場は9101Fが出場してそれほど時を経ずして閉鎖されてしまったようなので

次は南栗橋入場なるかですがどうでしょう…

ともあれ不死鳥編成としてまだまだ伝説を残してほしいものです。

今回は以上です

当ブログでは首都圏を走る鉄道の古参通勤車両や少数形式通勤車両の撮影画像を主に掲載しております今後ともどうぞよろしくお願い致します。