すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

川越市~霞ヶ関

こんばんは。今回は東武東上線で2020年10月に撮影した画です

 

f:id:inumaki_go:20210218200024j:plain

この車両、先頭車サイドの汚れが少々目立ちますね

土埃みたいなものがこびりつくのでしょうかね

まあ多少は労働の勲章でしょうけれどね......

 

目的

f:id:inumaki_go:20210218200348j:plain

古豪9101Fです!

 

さて目的も無事回収できましたし...とカメラレンズはカメラバックへ

踏切が鳴ります

せっかくなので見る鉄

下り列車、向こうからやってくるのは10000系0番台

あら、まだカメラ構えていればよかったな~

「試運転」幕

ああ~しばらくショックを引きずりましたとさw

11003Fだったかな、撮影当初ちょっとした不具合があったのかその復帰前の試運転だったのかな、定かではありませんが惜しいことをしました

今回は以上です