すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

良い天気 メトロ7000系 2020.12

こんばんは今回は2020年12月に東武東上線で撮影した画です

 

新河岸駅

f:id:inumaki_go:20210422193032j:plain

東京メトロ7000系のトップナンバー車です!

7000系東急東横線西武池袋線でも運用に就きますが、引退が迫りつつある同形式車両を撮ろうとする人たちがどこの沿線でも増えてきましたね~

あまりにも増えてきたら同形式車両の撮影から少し距離を置こうかとも思っていますが今後どうなるでしょうね~

うーん...個人的にメトロ車の中ではこの7000系が最も付き合いが長く、思入れのある車両であるのでできるだけ撮影頑張りたいとも思う

 

上と同日、夕方川越市霞ヶ関

f:id:inumaki_go:20210422194111j:plain

同じくメトロ7000系トップナンバー編成を良い光線下で写せました!

いい色合いです♪

 

今回は以上です