すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

9101F,7101F【春】

こんばんは。今回は2021年3月に東武東上線で撮影した画です

 

大山駅

f:id:inumaki_go:20210913181902j:plain

準急 森林公園行 9101F

9101Fは不具合を起こしてから現在、休車のような扱いですが

また営業復帰してくれると信じています!

ずっと先のこととなりそうですが大山駅は高架化される予定のようです

写真の奥のあたりから高架線が始まって高架後の大山駅ホームはもう少し中板橋よりにずれる感じのようですね

 

同日 柳瀬川~みずほ台

f:id:inumaki_go:20210913183000j:plain

なかなかの天気のもとで東京メトロ7000系トップナンバー編成7101をゲット!

 

柳瀬川の河岸

f:id:inumaki_go:20210913183142j:plain

ちょっとですが桜を入れて のぼり運用中の9101Fを

今年の桜が最後なんて嫌ですよ~たのみますよ9101Fさんw

 

f:id:inumaki_go:20210913183346j:plain

7101Fも撮影

こちらは来春は...厳しいかな……

 

今回は以上です