すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

営業復帰希望3688F

こんばんは。今回は2021年11月に京成千葉線で撮影した画です

 

リバイバルカラー帯をまとう3688F

f:id:inumaki_go:20220403182053j:plain

西登戸駅にて

光線状態がよくないですが何とか記録できました

ところでこの3688Fは最近運用に就かないようですが、なぜなのか?既に定期運用に入ることはない状態にあるのかどうなのか気になるところです

 

西登戸駅で乗降扱いの後、出発姿を後追いで

f:id:inumaki_go:20220403182851j:plain

f:id:inumaki_go:20220403183003j:plain

しかし......最近、個人的にお気に入りな古豪車両がどんどんいなくなってゆく...

こんないっぺんにいなくならなくても...と思ってしまう今日この頃であります

そんな状況下を改めて鑑みたとき、我が最寄り路線である東武東上線を走る未更新の東武10000系、その貴重性&古豪ランクが日々どんどん上がってゆくの感じるのでありますw

今回は以上です