すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

5月アイドルヘッドマーク東上線

こんばんは。今回は2022年5月に東武東上線で撮影した画です

 

東上線沿線にゆかりのあるアイドルグループのヘッドマーク付き列車が走っていたのでそれを撮影したときのものです

 

下板橋へ

まず

東上線を撮影するなら運用チェックしておきたい11031F「目立つジャンパ栓、幕車、10両固定」の快速運用中の姿

 

目的

アイドルグループヘッドマーク、51005Fについていました

 

そして古豪もしかっりと撮影しておきます

次に新車が入るまでは安泰かなと思っていた東上線の10000系0番台ですが

新車の入る気配はなくても……

今後のダイヤで もし「減便」があればお役御免の可能性もあるんですよね...油断はできませんね撮れるうちに撮れですね

 

おまけ

2019年春(過去に当ブログで一度掲載してい画像です)

東上線はときどき沿線ゆかりのアイドルグループやアイドルメンバーとのコラボをしますね

今回は以上です