すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

【定期回送】2063F【6月】

こんばんは。今回は2020年6月に西武池袋線で撮影した画です。

 

池袋~椎名町

f:id:inumaki_go:20200818015424j:plain

西武の看板車両ラビュー

東武東上線沿線民としては特急型車両はやはりうらやましい…

f:id:inumaki_go:20200818015740j:plain

コウペンちゃんラッピング

西武はかわいらしいキャラクターのラッピング車両が多いのもうらやましいところw

 

そして目的、2063Fが運用の流れの中で定期の送り込み回送が含まれる運用に付いていましたので

f:id:inumaki_go:20200818020222j:plain

まあまあ古い車両ですが手入れがよく行き届いているのかわりときれいです 回送幕に架線の影が入ってしまうのは少々残念でしたがまあ仕方がありません

確かこのあと保谷から旅客運用に入って池袋に戻ってくる感じだったかな?

ところでここのところ西武池袋線に通うことが少し増えたのですが

池袋線の電車に乗ったり施設を利用したりしていると思うことが…様々なところで非常に清掃が行き届いているように感じます。

いま特別な時世下にあってそういうところがとくに気になってしまうこともあってか

今更ながらですが……ちょっとうらやましい……ごにょごにょw

今回は以上です