すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

2022.8 11003出場したての頃 東上線

こんばんは。今回は2022年8月に東武東上線で撮影した画です

 

東武東上線の古参11003Fが 南栗橋車両管区から出場して運用に戻ってきて間もないころに撮影した画です

上板橋駅を出発する11003F

この画ですとわかりづらいですが床下がキレイでした

 

上と同日 上板橋駅ホームより下り運用に就く11003F

古参車の出場仕立てを目にすると 次は(次の入出場は)あるだろうか…という少し寂しい気持ちになるとともに こうしていまは現実 元気に出場してきたことを喜びたいという気持ちのふたつが共存する

 

同日 新河岸駅

上り運用中

 

さらに同日 川越市霞ヶ関 下り運用中を

晴れました...けどもう少し側面に光線が回ってくれると良かったかな

このときけっこう虫にさされてしばらくかゆかった思い出w

 

同年同月の別の日 上板橋ときわ台

やはりあまり天気は良くない日でしたが...

2023年3月の改正でなくなる種別「快速」運用に就く11003F

 

その折り返しの「普通」運用を

ときわ台上板橋

 

今回は以上です