すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

田園都市線30000系や8500系

こんばんは。今回は2020年12月に東急田園都市線で撮影した画です。

 

東武30000系が運用に就いている日でしたので

f:id:inumaki_go:20210506192848j:plain

つくし野~すずかけ台

31609F+31409Fです。

相直運用からの撤退はそう遠くはないだろうと思い始めてからどのくらいたったでしょうか…w予測に反して今もときどき相直運用に就いてくれているようです。

東武本線と半蔵門線田園都市線の人気者?としてこれからも頑張って欲しいですね~

 

同日、カラフルな東急8500系

f:id:inumaki_go:20210506193454j:plain

8637F

8500系の廃車がどんどん進んでいるようですね。

いよいよ同線では爆音電車とのお別れが近いようですね。

個人的に8606F以外の8500系はあまり意識して撮影していなかったのでもうちょっと撮ってみたい気持ちもあります。

今回は以上です