すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

小田急多摩線

こんばんは。今回は2019年9月に小田急多摩線で撮影した画です。

 

はるひ野駅にて撮影

f:id:inumaki_go:20191030175021j:plain

8000形10連の新宿行き急行です。

少し周辺の様子を入れて撮影しました。緑豊かな住宅街といった感じで居心地が良いです。

 

小田急はるひ野駅ホームから京王相模原線がちらりと見えます

f:id:inumaki_go:20191030175311j:plain

車両は京王線直通運用中の都営新宿線10-300形

京王線では若葉台京王永山にあたる場所です。

 

そして目的の車両がはるひ野駅下りホームに姿をあらわします

f:id:inumaki_go:20191030180029j:plain

チョッパ制御車8255Fです♪

f:id:inumaki_go:20191030180330j:plain

入線!現在同編成はラッピングが施されているようですがこの画像はそれ以前に撮影したもののためノーマルな感じです♪

 

上り列車

f:id:inumaki_go:20191030180802j:plain

1251F。顔が影ってしまう時間帯になってしまっていたのは少々残念でした。

 

そして折り返してきた8255F上り運用

f:id:inumaki_go:20191030181110j:plain

1251Fの画と比べて森側に大きな影ができていたことに後から気が付きましたが雲かなんかの影だったんかな?だとすると車両にかからなかったことは幸いでした。

 

今回は以上です。