すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

209系1000番台 中央線

こんばんは。今回は2020年8月にJR東日本中央線で撮影した画です。

 

中野駅

f:id:inumaki_go:20201108184644j:plain

E233系グリーン車組み込み工事中はまだ活躍を続けると思われますが

その後はどうなるんでしょうね~

 

同駅後追い撮影

f:id:inumaki_go:20201108185646j:plain

この209系が運用に入るスジはある程度決まっているようですね。

詳しくはないのでよくわかりませんが209系が中央線で運用するにあたって性能とか収容人数とかでE233系との差が顕著に問題となって表れることってあるんですかね~

いずれにしても中央線での同形式車両の活躍を今後も見守りたいと思います!

 

今回は以上です