すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

「10両各停7727F」他

こんばんは。今回は2021年6月に京王電鉄京王線で撮影した画です

 

7727Fによる各停「高尾山口」ゆき

f:id:inumaki_go:20211210021013j:plain

下り方の「7777」はやはり画になりますね♪

同編成の「各停」運用中の晴れの日の画を改めて撮影したく訪問しました

満足です

 

少し居残って7000系の撮影続行

f:id:inumaki_go:20211210021516j:plain

ビードプレス仕様の7000系

よく似ているといわれる東武10000系列もコルゲートとビードプレス仕様があり その辺も一緒ですね

 

f:id:inumaki_go:20211210021922j:plain

コルゲート仕様編成をもう一枚

コルゲートとビートプレス仕様の車両ですと「顔」の感じも少しことなりますね

急行灯周囲や渡り板のあるなしなど

 

京王7000系の置き換えの動きは 今は落ち着いているのでしょうか

今年 7726Fが故障して心配しましたが調べてみると現在は元気に運用に復帰しているようですね 一安心

今回は以上です