すばらしき通勤通学列車Ⅱ

主に関東大手鉄道会社の通勤通学型車両の撮影をしています!

トップナンバー編成

こんばんは。今回は2019年7月に西武新宿線東武東上線で撮影した画です。

 

田無駅

f:id:inumaki_go:20190903183251j:plain

小江戸号のぼり運用(こちらは編成番号不明)

新宿線西武10000系はしばらく安泰でしょうか?

特急車両の贅を手軽に味わえる小江戸号、とてもありがたい存在です。

 

目的のひとつ

f:id:inumaki_go:20190903184125j:plain

旧2000系トップナンバー編成、2001Fののぼり運用です。くだり寄りに2コテ(編成失念)が連結されていて10両編成運用です。

 

同日、川越へ、

東武東上線

f:id:inumaki_go:20190903184622j:plain

東京メトロ有楽町線7000系トップナンバー編成7101Fです。川越市駅止まりの運用でした。

撮影は川越駅、同駅で撮影したのはすごい久しぶりでした。

とりあえず2形式のお気に入りトップナンバー編成が撮影できたということで、さらに欲張って東上線の9101Fも撮影したいところでしがそちらの運用には恵まれませんでしたw

 

今回は以上です。